FC2ブログ
〜ドレスショップ・ルネ お店まわりのみんなのいろいろ出来事日記〜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユー・レイズ・ミー・アップ
kelteck.jpg
http://www.emimusic.jp/st/artists/celticwoman/

▼第21回 JAL平等院音舞台
http://www.mbs.jp/oto/

 このあいだテレビを見てたら、【調べたら、10月5日(日)深夜0:30~1:24 JNN系列28局全国ネット (全国TBSテレビ系)だった、たぶん「あいテレビ」】『JAL平等院音舞台』という番組をやっていた。アーティストのレベルが高いこともあって、いい雰囲気で、ジーンときた。
 特に、ケルティック・ウーマンがよかった。
 「ユー・レイズ・ミー・アップ」は、ケルティック・ウーマンの曲だと遅ればせながら知った。

 荒川静香選手が2006年のトリノ五輪のフリー最終決戦・エキシビジョンで使用した曲で、印象に残っていた、さらに、2007年04月からは、パナソニックのテレビ「VIERA」シリーズのCM曲としても流れていたから、「いい曲や・・・」と思ってはいたものの、そのままになっていたが、今回、改めて聴いて、良かった、いい曲です。
 早速、アマゾンでCDを注文して、今日、届きました。♪ふんふん、いい感じです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。