FC2ブログ
〜ドレスショップ・ルネ お店まわりのみんなのいろいろ出来事日記〜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘナのホームページ更新
screen1.jpg
 連休開けには更新しなくてはと思っていたのですが、少し遅れて13日の夜、やっと更新しました。ヘナの新色(オレンジ赤に染まるものと濃い茶色にそまるものと黄色のものです)が出たのと、ヘナが化粧品登録されたので、そのお知らせなどを掲載しました。それと会わせて、購入の際のショッピングカートが少しわかりにくかったので、色見本の写真を入れて、一個づつカートに入れれるように改装しました。
 ヘナを扱い始めてもう5、6年になると思いますが、最初の頃はパウダーが荒かったり、ケミカル染料を混ぜている物との区別がわからなかったりしたのですが、いろいろ勉強させてもらって、そこそこくわしくなりました。
 一昨年くらいから、公正取引委員会や消費者センターなどが不良ヘナの取り締まりを強化しはじめてから消費者の方もヘナに関する認識深まっているようです。
 一般の白髪染めで髪の毛が痛んだり頭皮に異常を感じ始めたりして、白髪染めにヘナを使い始める方が多いようです。わたしもヘナで染めています。以前はこのブログの写真のように白髪でしたが、今は濃い茶髪です!。

やはり白髪よりかは若く見えるかも! 先日も、お客さまから、「わくわくパーティーの時に拝見して、40台はじめくらいかなと思っていたら、還暦と言われてびっくりしました」とうれしいお話をお聞きしました。

ヘナのページは、
http://www.rene.com/henna/
です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。