〜ドレスショップ・ルネ お店まわりのみんなのいろいろ出来事日記〜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山の中のJAZZライブ
11.jpg
 このところ、ライブ参加が続いていますが、今夜も行って来ました。知り合いのIさんからのお誘いで、「夕方から焼肉するからおいで」ということでしたが、仕事もあって、松山出発が7時前になってしまいました。ちょうどチエちゃんから電話があって、「わたしも行く」とあいなって、奈央子さんと三人で出かけました。R11の重信川志津川交差点から酒樽村方面へしばらく走って、今日の為の特設看板「JAZZ↑」から、車が上がるのだろうかと思うくらいの急な坂道を山の中へ300メートルくらい登ったところに、ITOMA工房があって、ログハウス風、別荘風でなんともすてきなところでした。まだ、バーベキューは続いていて間に合って焼肉にもありつきました。
 
村田浩&THE BOPBAND
ピアノ・トリオ全盛時代の昨今、ジャズ本来のエネルギッシュでパワフルなサウンドを演奏し続け多くのジャズファンから絶大な支持を得ている「村田浩&ザ・パップバンド」。
tp:村田浩  as:澤田一範  pi:松本全芸  b:矢野伸行  ds:宮岡慶太

7月4日(火)7:30pm~
会費4000円
東温市樋口にある工房 ITOMA woodworking 伊藤まさと さんち

当日は、夕方からバーベキューやっています。

堤オフィスのフーロモーションで、毎年一回、趣向を変えてのジャズライブのようでした。村田さんはMCがなかなかうまくて、往年の海外のジャズのプレーヤーやシンガーたちとのセッションの話も、だいぶん忘れましたがおもしろかったです。

伊賀上さんとこのムーングロウの女性シンガー(水木理沙さん?)も飛び入り参加でした。堤さんは、PAとカメラマンやってました。

今治のFMバリバリ、JAZZ BLENDパーソナリティー しらかたまさひろ さん(たぶん)も堤さんと一緒に、ライブの紹介やってたりしてました。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

05.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。